20代SEが未来に残す日記

20代SEが未来に残す日記

20代SEが仕事の傍ら書いているブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

トランプ相場の雲行きが怪しい?

こんばんは、スキマです。 今日は朝から米国株の急落と円高のニュースを聞き、日中は日本株急落と大変な日になりましたね。 3月22日の日経平均は今年最大の下げ幅 最近の株価は落ち着きがありませんね。先週はマザーズの急落があり、今日は日経平均も大幅安…

赤ちゃんを迎える準備を始めています

こんばんは!久々の更新になってしまいました。 すっかりサボってしまった。また頑張っていきたいと思います。 今回は近況報告と将来のために記録を残します。 お腹の赤ちゃんは8か月を迎えました 3月になり、お腹の赤ちゃんは8か月目を迎えました。私は奥…

妊娠中に夫婦で風邪を引いたので改めて必要な栄養分を勉強しました

こんにちは、新年に記事数の目標を掲げながらも早くも挫折しそうです。 先日、正月早々に夫婦で風邪をひいてしまいました。 私のことはどうでも良いのですが、奥さんは妊娠中のため、つわりみたいな症状と頭痛、鼻水、喉の痛みで辛そうです。 とりあえず水分…

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 師走ということもあり、昨年末はバタバタとしていて中々更新できませんでした。お腹の赤ちゃんが5か月目になり、戌の日に神社で安産祈願したりしていました。嫁さんの方も悪阻がだいぶ良くなり、久々に二人で出かけたり忙…